ひみつのビューティーパーク

2019年11月18日 更新

美しく健康的な身体へ導く~ホットヨガを始めるならスタジオオー&ラビエへ~

女性らしいしなやかで健康的な身体と、ストレスフリーな優美な時間を手に入れたい…。それは多くの女性の願いではないでしょうか。

だけど運動や過度な食事制限は苦手、という方にこそ、オー&ラビエでのスーパーホットヨガをお勧めします。

オー&ラビエこだわりのひとつが、スタジオの温湿度環境。室温38℃湿度65%と、室内に入るだけでも体の凝りや緊張が緩む理想的なバランスを保っています。驚くほどの発汗により、体内の脂肪を燃焼。効果的なダイエットを実現します。

スーパーホットヨガの魅力はそれだけでは御座いません。オー&ラビエはSSB(スロー<ゆっくり動いて>・ストップ<ポーズをキープし>・ブレス<深い呼吸を行う>)が特徴です。激しい運動では老化を進める活性酵素を発生させてしまいますが、ゆっくりな動作と呼吸、そして環境によって運動効果をあげるため、「美と健康とエイジングケア」が可能です。

デトックスを行うことでみずみずしく透明感のあるお肌へと導き、さらに冷え、むくみ、便秘、ストレスなど、あらゆるお悩みの解決にもつながるのもスーパーホットヨガの魅力なのです。

仕事にプライベートに、毎日を忙しく駆け回る女性だからこそ、オー&ラビエのスーパーホットヨガで生活を見直し、心身共に調和のとれた美しさを手に入れてみませんか。

ご新規様限定!無料体験レッスン実施中

ホットヨガに挑戦してみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない…。という方にも安心。ホットヨガスタジオ オー&ラビエでは無料体験レッスンを実施しています。

ご自宅から最低限お持ちいただくものは運動ができる服装、替えの下着、身分証明証のみ。1リットル以上のお水はサロンでの購入も可能。バスタオルもレンタルが御座います。

体験当日のご入会で入会金や事務手数料も無料になります。


体験レッスン ¥455 ⇒ ¥0


近くのお店を探す

33 件

関連する記事

【人気サロンランキング】TOP5 ~2018年版~

2018年1月~12月までの間、ビューティーパーク上で人気だったサロンを全国から選出した今回の企画。そのTOP5に授与される「GOLDサロン」の称号を手にした店舗の人気の秘訣を徹底解析!高度な技術にお洒落な店内・・・。魅力溢れるサロンに、あなたも必ず通いたくなるはずです。
名店まとめ

【荻窪】TSL とがし整体Laboでボディとフェイスラインを同時に整える

荻窪駅徒歩3分にある「TSL とがし整体Labo」は、デスクワーカーから挙式前の花嫁まで全国から20代~60代の多くの女性が来院している整体院。メニューは、肩こり・腰痛・疲労回復・猫背巻き肩・姿勢・ダイエットなど女性が抱えるあらゆる悩みに対応。マンツーマンで行われる満足度高い施術に、ファンが急増中だとか!

【恵比寿】olive SPAの「富士山溶岩浴」で、長年の冷え撃退

今回は、有名スパのolive SPA 恵比寿店で、冷え・血行不良改善につながる「富士山溶岩浴」を体験。遠赤外線と大量のミネラルが身体を芯から温め、全身の血流やリンパの流れをよくすることで、冬場は特につらい冷えからくるむくみや生理痛、肩こり解消から美肌効果や便秘解消までかなえます。夜遅くまで営業しているので、仕事終わりに行くのもおすすめ。

【麻布十番】体のメンテナンススタジオ IBの1日3名限定メニューで、心と身体を温める

麻布十番にある体のメンテナンススタジオ IBの「温熱&デトックスコース」は、強力な吸引ローラで全身の細胞から老廃物を取り除き、温熱器で全身を温めて免疫力を上げる180分間の完全オリジナルメニュー。施術だけでなく、生活習慣や食生活の質の改善のアドバイスまで含まれたトータルサポートが大好評です。完全予約制で1日3名限定のメニューの詳細をご紹介します!

【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.3

2017年2月24日より始まった「プレミアムフライデー」。今回は、外出先の4位に「エステやリラクゼーション施設の利用」が入ったことを踏まえ、社会人女性のための「プレミアムフライデープラン」を募集しました。つい頑張りすぎて、疲れを溜め込みがちなあなたの心をほぐしながら、熟練の業で痩身や不調改善などが期待できるプランが集まったので、たまには自分を甘やかしてみませんか?第3弾は、フェイシャルメニュー、全身トリートメントができるサロンです。

この記事のキーワード