ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年1月9日 更新

すべての女性を笑顔にする、ネイルサロン【ティーエヌ】の魅力

ネイルサロン【ティーエヌ】とは全国約100店舗を展開する国内最大級のネイルサロンです。今回は「早い」「高品質」「低価格」の3拍子揃ったティーエヌの魅力をたっぷりご紹介します。

合言葉は「15分できれいになれる」

ネイルの施術時間は約60分~90分程かかるのが一般的。

サロンでの拘束時間が長いと、お仕事に忙しいOLさんや小さなお子様のいる主婦の皆さんにとっては通いづらい場所に感じてしまいます。

ティーエヌはそんな忙しい方々にも気兼ねなく通って頂ける施術の“早さ”が魅力のひとつなのです。

オフィスシーンにも最適なワンカラーやグラデーションといったシンプルなものは最短15分という驚きの施術時間。

15分であれば、仕事終わりや休憩時間、家事、育児の合間にもお近くのティーエヌにお立ち寄り頂けることでしょう。

シンプルなデザイン、といっても選べるカラーは豊富。ワンカラーとグラデーションは15色から、ラメグラデーションはなんと50色の中より色を選択できるのです。

早さの秘密は、ネイルサービスをジェルに絞り専門性を高めているところにあります。

「忙しい」「時間がない」でネイルサロンに通うことを諦めている方こそ、是非。

プロフェッショナルによる「ハイレベル」で「高品質」のデザイン

ティーエヌのネイリストは全員、自社スクールでの厳しい研修を受けたプロフェッショナル。

その技術力によるとっておきのデザインはティーエヌに通うお客様のハートを鷲掴みにしています。

高品質なサービスを保つためにサロンでは社内テストを定期的に行い、常に技術力とデザイン力向上を図る徹底ぶり。

ここまでの研修と厳しいテストを通ったプロフェッショナルの方々が店頭でお客様にネイル施しているのです。

シンプルなものでも色むらがなく艶やかな指先に。トレンドをおさえたデザインも、その高技術で繊細に仕上げてくれます。

初めてのサロンに行くときは果たして気に入るネイルに仕上がるのか不安がつきものですが、技術力の水準が高いティーエヌならば安心です。

何度でも通いやすいお手頃価格

「定期的にジェルネイルに通うにはお財布に負担がかかる……」

そうお考えの方も多いのではないのでしょうか?

多くの女性をきれいにしたいという強い思いを持っているティーエヌは、そんな考えをおもちの女性も笑顔になれるお手頃価格で素敵なデザインを提供してくれます。

オフィスシーンにも馴染むシンプルなデザインは2,900円~。

ラメグラデーションはなんと驚きの1,000円から受けることができます。

季節のデザインも安心の定額制となっているのでデザイン性の高いものでも金額の上乗せを恐れることなく挑戦できます。

そんなお手頃価格でネイルを提供できているのは、ティーエヌオリジナルのジェルを使用しているから。

安いと品質が気になる方も、その高品質のジェルで、持ちも良く自爪に優しいネイルが楽しめます。

ご予算に合わせてデザインを選ぶのもひとつの手ではないでしょうか。

ティーエヌおすすめ店舗一覧

東京都

千葉県

神奈川県

埼玉県

栃木県

新潟県

石川県


関連する記事

2020年9月のピックアップカタログ~ネイル~

まだ暑い日が続いていますが、ふと空を見上げると秋の気配も感じられる時期になりました。季節の移り変わりとともに、爪先の装いも変えてみたくなりませんか。今回は秋口にふさわしい落ち着きのあるネイルをピックアップしました。オーソドックスかつ定番化している人気のネイルや、今季注目のトレンドネイルを6点ご紹介していきます。秋の兆しが見えるデザインを、いち早く手元から取り入れてみてください。
トレンド情報局

2020年8月のピックアップカタログ~フットネイル~

晴れ渡る夏空に浮かぶ入道雲。8月といえば、いよいよ夏本番です。素足を見せる機会も多く、足元のおしゃれは欠かせません。そこで先月に引き続き、フットネイルのおすすめデザインをご紹介します。夏は足先まできれいに彩って、思い切りおしゃれを楽しみたいですね。オープントゥの靴を避ければ隠すのも簡単なので、お仕事柄ネイルはできないという方でもチャレンジできます。ぜひ、お気に入りのネイルを見つけてください。
トレンド情報局

いまさら聞けないオフィスカジュアル!オフィスシーンに合うネイルやヘアスタイルもまとめて紹介!

会社の服装規定に「華美でないオフィスカジュアルな服装を心掛けること」なんて書かれている企業もあるのではないのでしょうか?実際オフィスにはどんな服装がふさわしいのかわからない、という方のために今回はオフィスカジュアルの基礎について解説。さらにおしゃれだけど派手ではない、どこかこなれて見えるヘアアレンジや、オトナ女子におすすめしたいオフィスシーンにぴったりのネイルデザインもご紹介します。
マメ知識

2020年7月のピックアップカタログ~フットネイル~

日増しに暑さがつのる7月。ずいぶんと夏らしい陽気になりました。この時期は素足でサンダルやミュールを履くことが多く、足先もおしゃれに彩りたくなりますよね。そこで今回はいつもと趣向を変えて、フットネイルに焦点を当てた最新のデザインをご紹介していきます。お仕事などでハンドネイルをするのが難しい方でも、フットネイルやペディキュアなら気にせずに楽しめるのが嬉しいですよね。ぜひ夏のコーディネートの参考にしてみてください。
トレンド情報局

2020年6月のピックアップカタログ~ネイル~

春から夏へと差しかかって梅雨の気配が近づき、紫陽花が美しく咲き誇る6月。雨が続くこの季節は、なかなか傘が手放せません。つまりは手元を見る機会が増えるということです。気分までどんよりじめじめしてしまいがちな時期だからこそ、指先をおしゃれに彩って雨の日も全力で楽しみましょう。今回はビューティーパークのカタログページから、シンプルながらもキュートでポップな最新トレンドネイルをご紹介します。
トレンド情報局

この記事のキーワード