ひみつのビューティーパーク

2019年12月2日 更新

健康は“目”から。3つのポイントで疲労をリセット!~目の美容院~

「目薬をさしても目がスッキリしない」「目の渇きで視力が低下した気がする」

生活の中でそのように感じることはありませんか?

現代人はパソコンやスマホの普及などによりほとんどの人が「疲れ目」と言われています。

そんなお悩みを解決に導いてくれるのが全国に展開する“目の美容院”。 施術実績延べ18万人(※)を誇る、眼精疲労解消のエキスパートが集うリラクゼーションサロンです。

眼精疲労を解消に導くまでの施術ポイントは「磁気」「酸素」「手技」の3つ。

磁気の力で目の周りをほぐし、さらには筋肉を鍛える効果で目のかすむ感覚や、疲労感を爽快感へとチェンジ。 高濃度酸素を吸いながらの施術になるので、知らず知らずのうちに、体と心がリフレッシュされます。 また、中医学に基づいた全身のツボの刺激により、目だけでなく、体の疲れも穏やかになります。

疲労の解消だけでなく魅力的な目力アップにつながると、数々のメディアでも注目を集めています。

日頃の眼精疲労にお悩みの方はもちろん、自分の疲労の原因に対して“目”にフォーカスしたことのない方も、一度“視野”を広げて目の美容院を訪れてみては。

※2019年6月累計

全身しっかりケア&美容を求める方へ「アイ・ロングコース」

目の美容院の4つのコースのうち、ショートコース以外はすべてツボの宝庫である“足”のお手入れがコース内容に含まれています。

アイ・ロングコースも、その“足”のお手入れが含まれたコースのひとつ。

凝り固まった眼疲労を目元だけでなく足からしっかりとケアし、目だけでなく身体全体ですっきりとした爽快感を味わうことができます。

目元の緩みや瞼の重さをスッキリとさせたい方にはこのコースがイチオシ。厳選した肌なじみの良いマッサージオイルを使用し、足からしっかりほぐします。

たるみやくすみ、クマにも効果的なので美容に関心の高い方にもおススメです。


70分 10,000円(税別) お手入れ箇所:足(オイルケア)・肩・首・頭・顔(フェイスラインケア付)


53 件

関連する記事

美しく健康的な身体へ導く~ホットヨガを始めるならスタジオオー&ラビエへ~

PR

【人気サロンランキング】TOP5 ~2018年版~

2018年1月~12月までの間、ビューティーパーク上で人気だったサロンを全国から選出した今回の企画。そのTOP5に授与される「GOLDサロン」の称号を手にした店舗の人気の秘訣を徹底解析!高度な技術にお洒落な店内・・・。魅力溢れるサロンに、あなたも必ず通いたくなるはずです。
名店まとめ

【荻窪】TSL とがし整体Laboでボディとフェイスラインを同時に整える

荻窪駅徒歩3分にある「TSL とがし整体Labo」は、デスクワーカーから挙式前の花嫁まで全国から20代~60代の多くの女性が来院している整体院。メニューは、肩こり・腰痛・疲労回復・猫背巻き肩・姿勢・ダイエットなど女性が抱えるあらゆる悩みに対応。マンツーマンで行われる満足度高い施術に、ファンが急増中だとか!

【恵比寿】olive SPAの「富士山溶岩浴」で、長年の冷え撃退

今回は、有名スパのolive SPA 恵比寿店で、冷え・血行不良改善につながる「富士山溶岩浴」を体験。遠赤外線と大量のミネラルが身体を芯から温め、全身の血流やリンパの流れをよくすることで、冬場は特につらい冷えからくるむくみや生理痛、肩こり解消から美肌効果や便秘解消までかなえます。夜遅くまで営業しているので、仕事終わりに行くのもおすすめ。

【麻布十番】体のメンテナンススタジオ IBの1日3名限定メニューで、心と身体を温める

麻布十番にある体のメンテナンススタジオ IBの「温熱&デトックスコース」は、強力な吸引ローラで全身の細胞から老廃物を取り除き、温熱器で全身を温めて免疫力を上げる180分間の完全オリジナルメニュー。施術だけでなく、生活習慣や食生活の質の改善のアドバイスまで含まれたトータルサポートが大好評です。完全予約制で1日3名限定のメニューの詳細をご紹介します!

この記事のキーワード