ひみつのビューティーパーク

2017年10月17日 更新

幅広いメニューで、いつでもきれいを持続できる平和台徒歩0分の美容室

今回は練馬区の平和台にある美容室「ビューティースペース流行通信」をご紹介します。美容室でやってもらった髪はきれいになって当たり前だが、持続してきれいを保たないと意味がないと考えるのがオーナー。きれいが続いてこそ自分たちの役割を果たせると言う流行通信はどんな美容室でしょうか。

2名様予約で半額!? ペア予約の「縮毛矯正」 15,750円

ビューティースペース流行通信(ビューティースペースリュウコウツウシン)[東京都/練馬]

くせ毛で悩んでいる方のための縮毛矯正が、通常1名様15,750円で承っているところ、2名様のご予約で1名様分の金額で2名様縮毛矯正が受けられちゃいます。つまり、1名様の料金が7,875円になるということですね。

ペア予約の縮毛矯正に関しては、ご予約は平日限定、1日3組限定と条件はありますが、髪の長さは関係なく一律料金でできますし、2名様ご一緒の来店でなくても大丈夫とのこと。オーナーによると、親子連れでのご利用が多いそうです。同時施術をできるので、一緒に行って待ち時間がないのは嬉しいですね。

1年中いつでも染め放題!? 「リタッチカラー」 2,375円

ビューティースペース流行通信(ビューティースペースリュウコウツウシン)[東京都/練馬]

もう1つ、お得でめずらしいメニューをご紹介します。

ヘアカラーや白髪染めは、1~2ヶ月に1回はしたい、根元だけでもリタッチしたい、でも毎回の料金が気になる、という方に朗報です。ビューティースペース流行通信では、1年間リタッチカラー染め放題のプランがあります。

リタッチカラーは通常5,970円ですが、年間パスポートだと28,500円で1年間染め放題! 1ヶ月に1回利用すると、通常5,970円→2,375円で染められます。年間5回以上(2ヶ月に1回)行けば、通常料金よりお得になるそうです。

来てくれた時だけきれいでは意味がない

ビューティースペース流行通信(ビューティースペースリュウコウツウシン)[東京都/練馬]

多くの美容室は、プロの技術による仕上げになるので、その場では満足の仕上がりになりますが、実際に自分でやってみると上手くいかない、なんてことはよくあると思います。

ビューティースペース流行通信は、来店時の満足だけで終わらせないという思いのもと、持続的にきれいを実感できるようあらゆるメニューをそろえています。

さらに、店内にはキッズルームもあるので、子育てでなかなか美容室に行く時間のない方でも安心して利用できます。駅から徒歩0分という近さかつすぐ近くにレストランもあるのは有難いですね。


ビューティースペース流行通信

住所:東京都練馬区早宮2-17-47 STビル2F
アクセス:「平和台」駅より徒歩すぐ
定休日:火曜日
営業時間:10:00~20:00(パーマ・カラー同時 16:00/パーマ・カラー 18:00/カット 19:00)

16 件

関連する記事

この記事のキーワード