ひみつのビューティーパーク

2017年10月16日 更新

【池袋】まつエクサロン「MAQUIA」で、いざバンビアイ体験

今回は、池袋にあるまつエクサロンMAQUIA 池袋店で、「ミンク60分コース(120~130本)」を体験。

今回は、池袋にあるまつエクサロンMAQUIA 池袋店で、「ミンク60分コース(120~130本)」を体験。

今回のメニュー「ミンク60分コース(120~130本)(5,000円)」

※初回限定価格

カウンセリング

まつエクの種類、デザイン(形)の説明を受けます。自宅でのケア方法も丁寧に教えてもらえるので、初めてでも安心して受けられます。

デザインの確認

カウンセリングで決めた長さとデザインを、実際にあわせてみてチェックします。前から見た状態と、横から見た状態を自分で確認できるので、仕上がりが想像と違ったということになりません。

施術準備

まずは、自まつ毛に付着している汚れを取っていきます。

施術開始

実際にまつエクを付けていきます。施術ベッドがふかふかで、徐々にうとうとしてきますが、アイリストも寝ていたほうが目が動かないのでやりやすいそう。

仕上げ

片目60本ずつ、両目120本をつけ終わり、完成。希望どおりのエレガントな仕上がりになりました。

Before&After

Before

自まつ毛は長いほうですが、下向きに生えていて目力がいまいち……

After

まつエクを付けることで、くるんと上向きカールに!お人形さんのようなふさふさまつげになりました。

26 件

関連する記事