ひみつのビューティーパーク

2017年10月17日 更新

【前半】MDNA SKINアンバサダー、エディタ・ジャロスが緊急来日! Beauty Park独自インタビュー!

あの”マドンナ”とMTGが共同開発した革新的なスキンケアブランド「MDNA SKIN」。今年、ブランドアンバサダーとしてエステティシャンのエディタ・ジャロス氏が就任。緊急来日に伴いBeauty Park独自インタビューが実現!

後半はこちらから↓ 【後半】MDNA SKIN アンバサダー エディタ・ジャロスが語る、マグネティックフロー https://article.beauty-park.jp/articles/mdnaskin-interview2

あの“マドンナ”のスキンケアブランド「MDNA SKIN」

MDNA SKIN

マドンナとMTGが共同開発した革新的なスキンケアブランド「MDNA SKIN」。今年からブランドアンバサダーとしてエステティシャンのエディタ・ジャロス氏が就任しました。

エディタ・ジャロス氏

その卓越したテクニックに惚れ込み、マドンナ自らアンバサダー就任を強く希望したのだとか。 そんなエディタ・ジャロス氏が、3月に緊急来日! なんとBeauty Parkの独自インタビューが実現しました。前半は気になるマドンナとの出会い、肌を美しく保つ秘密についてたっぷり話を聞きました!

マドンナとの出会い、アンバサダーになったきっかけ

Beauty Park編集部:今回はこのような機会をありがとうございます。まずは、マドンナとの出会い、そしてアンバサダー就任のきっかけをお聞かせ下さい。

エディタ・ジャロス氏:一年前にマドンナのフェイシャルトリートメントを担当しました。その時に彼女が私のテクニックに興味を持つようになり、その後も何回か来てくれたのです。数回担当しているうちに、彼女からMDNA SKINのアンバサダーになってほしいというオファーがあったので、「よろこんで!」と受けました。選ばれて、とても光栄です。

まるで魔法みたいに、肌がきれいに仕上がる「スキンリジュビネーター」

リジュビネーターセット (スキンリジュビネーター(写真)とクロームクレイマスク(50mL)のセット)58,000円(税抜) 現在発売中

Beauty Park編集部:実際にMDNA SKINの製品を使用してみていかがでしたか? エディタ・ジャロス氏:初めてMDNA SKINの製品を見た時に、「リジュビネーターセット(スキンリジュビネーター&クロームクレイマスク)」にとても魅了されました。今まで私が使用してきたスキンケア用のクレイマスクは、オフする時にタオルを用意しなきゃいけなかったり、肌に負担をかけずに全部取り除くのが難しかったのです。

リジュビネーターセット

でも、スキンリジュビネーターを使うとオフするのはとても簡単! 磁力で、肌を触らなくてもクロームクレイマスクを取り除けます。自宅で簡単にケアできて、さらに美容成分を同じデバイスで肌の奥まで浸透させることができるのです。”まるで魔法”みたいにキレイな肌に仕上げられます。これが、私の初めてのMDNA SKIN製品の印象でした。

完璧なマドンナのキャリアに加わる、MTGのテクノロジー

モンテカティーニ・テルメ(イタリアのトスカーナ地方にある世界有数の温泉地)

そして、MDNA SKINの製品と言えば”モンテカティーニ・テルメとのコンビネーション”。モンテカティーニ・テルメは昔から人々が体を癒したり、癒しの効果があるとよく知られています。そのモンテカティーニ・テルメのスパウォーターを美肌に理想的なバランスで構成した独自成分”パルカ”を唯一使用できる化粧品ラインがMDNA SKINなのです。 マドンナのキャリアは完璧。彼女が何かをするときに、完璧な物でないといけないです。日本企業のMTGとの共同開発もその中の一つ。日本は世界中で美肌とテクノロジーの最先端としてとても有名ですよね。 私がポーランドにいた時に、日本の服やテクノロジーが良いものだと知っていたので、このような日本企業とのコンビネーションもとても信頼できて、パワフルなものだと感じました。

マドンナの肌のフローレスな美しさの秘密は、”持続力”。

Beauty Park編集部:マドンナの肌が美しさを保つ秘密、ポイントなど教えてください。 エディタ・ジャロス氏:彼女の肌は、フローレスな美しさがあります。それは、彼女が自分自身の毎日のルーティンとしてスキンケアを持続できるからです。 “持続力“も美しさの秘密です。 マドンナは皆さんご存知の通り、とにかく忙しいのです。それでも、彼女は自分の肌のために時間を作ります。その努力が彼女のあのような完璧な肌を持つわけです。あと、彼女は紫外線防止にもよく気を付けていますよ。私も美肌を保つには日焼け止めの使用をぜひおすすめします。 日本人女性は、帽子をかぶったり、サングラスをつけるなど日焼けの防止にとても上手ですよね! 

私もマドンナを見習って同じ事を心がけています。私は化粧を落とさないと眠りません。確か、前回日本に来たときにダイエットをしてたためか、ホテルに帰った時にもうクタクタに疲れてしまって、化粧を落とさずにすぐにでもベッドで眠りたかった時がありました。でも、ふと鏡に映った自分はメイクをしている、その時自分に言い聞かせました「マドンナが今の私のような忙しい状況でも、化粧を落とすはず。それなら私も今化粧を落とすべきだ! って(笑)。 私たちもマドンナと同じように、忙しい日々の中でも肌のための時間をルーティンとして作るべきだと思いますね。

シワができる原因「テックネック」に気をつけて!

Beauty Park編集部:他に肌を美しく保つために心がけていることはありますか? エディタ・ジャロス氏:スマートフォンやパソコンを見るときに、下を向かないように気をつけます。“首”にシワがでますので。仕事中など、首が曲がってその部分にシワができてしまう現象を“テックネック”と呼んでいます。 日本人も皆スマートフォンを見て歩いているので、テックネックになっている人ばかりですよ! 私たちってよく”首”の存在を忘れてしまいます。でも、首のケアはとても大事です。また、手もなるべく紫外線にあたらないようにしています。シミが出ると取りづらいからです。

エディタ・ジャロス氏が溺愛する、「ザ アイマスク」

ザ アイマスク 4包入り 4,800円(税抜) 現在発売中

Beauty Park編集部:エディタ・ジャロスさんがMDNA SKINの中で一番好きなアイテムはなんですか? エディタ・ジャロス氏:私はMDNA SKINのラインナップの中でアイケアアイテムが特に気に入ってます。目もと用の美容液「ザ セラム」と、大判のシートで目もとを広範囲でケアする「ザ アイマスク」の2つのアイテムが揃います。私は寝不足が続くときはアイマスクを毎日のように使ってます。そうすると2、3時間しか寝てない時でも、起きたら目周りが引き締まってとても明るくなりますよ! このアイマスクは本当に世界で一番お気に入り!(笑)。 本当に素晴らしい製品なので、日本人の皆さん是非試してみてください!(笑)

インタビューに終始笑顔で答えてくれた、エディタ・ジャロス氏。 現代女性は”首”へのケアがあまりされていないと気づくのは、さすがですね。Beauty Park編集部一同はこのインタビューの日から”テックネック”に気をつけています(笑)。 後半では新製品「マグネティックフロー」の魅力について話を聞きました! 後半はこちらから↓ 【後半】MDNA SKIN アンバサダー エディタ・ジャロスが語る、マグネティックフロー https://article.beauty-park.jp/articles/mdnaskin-interview2

26 件

関連する記事

MDNA SKINの心のゆらぎを調整するザ フィニシングクリーム

アンダーズ東京にてMDNA SKINの新製品「MDNA SKIN THE FINISHING CREAM 」の発表会が開催。新製品はMDNA SKINが独自提供されている高濃度M.T.PARCAを配合し、肌の細胞を沈静・修復・活性する超回復クリームです。
Beauty|発表会レポート

【後半】MDNA SKIN アンバサダー エディタ・ジャロスが語る、マグネティックフロー

あの”マドンナ”とMTGが共同開発した革新的なスキンケアブランド「MDNA SKIN」。ブランドアンバサダーに就任したエステティシャンのエディタ・ジャロス氏の緊急来日に伴い、Beauty Park独自インタビューが実現! 後半は「マグネティックフロー」について話を聞きました。
Beauty|発表会レポート

エイジング型を見極め、イプサのターゲットエフェクトで効率的にケア

イプサの新スキンケアアイテム「ターゲットエフェクト」の発表会がTABLOIDにて開催されました。今回ミレニアル世代へのアプローチを意識し、その世代が“効率的に攻略する”RPGゲームの世界観で新製品が表現されました。
Beauty|発表会レポート

影と光のコントラストとリバイバルカラーで魅せる、KANEBOの秋

8月29日、「KANEBO 2017AW新商品発表会」がアクトスクエアにて開催されました。KANEBOは2017年秋、小説家・谷崎潤一郎氏の「陰翳礼讃(いんえいらいさん)」という随筆からイマジネーションを得て、“影が美しいと光が際立つ”メイクアップに着目。
Beauty|発表会レポート

ザ・ボディショップ、日本の抹茶から着想を得たフェイスマスク誕生!

ザ・ボディショップから日本のスーパーフード“抹茶”から着想を得たフェイスマスク「ジャパニーズ コンディショニングクリアリングマスク」が10月5日に発売されます。発売に伴い、ブランド初となるショーケースが八芳園にて開催されました。
Beauty|発表会レポート

この記事のキーワード