ひみつのビューティーパーク

2017年10月17日 更新

【後半】MDNA SKIN アンバサダー エディタ・ジャロスが語る、マグネティックフロー

あの”マドンナ”とMTGが共同開発した革新的なスキンケアブランド「MDNA SKIN」。ブランドアンバサダーに就任したエステティシャンのエディタ・ジャロス氏の緊急来日に伴い、Beauty Park独自インタビューが実現! 後半は「マグネティックフロー」について話を聞きました。

前半はこちらから↓ 【前半】MDNA SKINアンバサダー、エディタ・ジャロスが緊急来日! Beauty Park独自インタビュー! https://article.beauty-park.jp/articles/mdnaskin-interview1

新製品「マグネティックフロー」とは

マグネティックフロー

Beauty Park編集部:新製品の「マグネティックフロー」について教えてください。

エディタ・ジャロス氏:マグネティックフローはとても美しい商品です。特徴的なのは、エステティシャンの指を再現するように設計されているということ。これにより、顔のどのカーブにもぴったり合います。本当に顔のどこにあてても、フィットするのです!  フェイスラインを引き上げるようなつもりで肌にピタッと当てるだけで血行を促進するので、明るい肌に繋がります。磁力もあるので、クロームクレイマスクのオフにも使えますよ。 マグネティックフローはクイックケアでOK。使い始めの慣れないうちは、鏡を見ながらに行うのがベスト。コツさえつかんでしまえば、テレビを観ながらでも使えます。とても簡単ですよ! 頬を上げるように毎日使用すれば、結果がかなり期待できます。磁力をシャットダウンする専用ポーチもついていますので、持ち運びが便利です。男女問わずに毎日使って欲しいですね。

一つで5役! フェイスケアの概念を変えるマグネティックフローの”美”メソッド

マグネティックフロー 16,500円(税抜) 現在発売中

こちらが、エディタ・ジャロス氏絶賛のマグネティックフロー。 インタビュー時にBeauty Park編集部一同も実物を試しましたが、上記画像の下部の特徴的なカーブデザインが印象的でした。これは、エステティシャンの指の形を再現しているのだと聞いて、納得。

その部分は”スムーズヘッド”と呼ばれ、計算しつくされた角度は、顔周りから首にかけてさまざまなカーブにフィットします。 加えて、上記画像上部の”トリートメントヘッド”部分は磁力が搭載されているマッサージヘッド。クレイマスクをリムーブする機能も備わっており、1つで5役の役割をする優れもの! 磁力を使用したトリートメント、スキンリジュビネーターとクロームクレイマスクの登場により、フェイスケアの概念が変わった人も多いのでは。マグネティックフローは、手軽に多彩なメソッドを組み合わせることで、肌が求める全方位ケアが実現可能。 複合的なアプローチの詳細をご紹介します。

1.流す

1.流す

スムーズヘッドを鎖骨の上下に滑らせてやさしく圧をかけます。”エステティシャンの指”を意識しただけあって、心地よい使用感。鎖骨のくぼみにフィットして、老廃物の排出をスムーズに促進。ネイルをしている人は、指が入りにくくマッサージしにくいこともあるので、ツールを取り入れると◎。

2.押す

2.押す

スムーズヘッドであご下や耳下腺周辺のポイントをやさしく押します。ぼやっとした輪郭がよりクリアな印象に。

3.上げる

3.上げる

頬骨の下にトリートメントヘッドをあて、肌をぐいっと持ち上げるように押しあてます。リフトアップするイメージで丁寧に。

4.押し当てる

4.押し当てる

マグネティックフローのトリートメントヘッドの面の部分を目の下にあてます。1箇所5~10秒程度あて、目の周りに行うと目元の血行促進に。

5.取る

5.取る

スキンリジュビネーター同様、クロームクレイマスクもリムーブできます。トリートメントヘッドでクロームクレイマスクに付着した汚れなどを瞬時に引き寄せ、磁石に反応しない美容液が残ります。

以上がダブルのヘッドを使用した、複合的なアプローチ。 Beauty Park編集部:これ1つでこんなにいろんな使い方ができるのはありがたいですね! 血行促進やリフトアップだったり、女性が求めている所にアプローチしているので「かゆいところに手が届く」ようで感激です! しかも、じんわりと温かいのが疲れたときにリラックスにもなってよいですね。 エディタ・ジャロス氏:そうなのです! 使用すれば使用するほど、肌が輝き、表情も明るくなりますよ! 一回使うと、歯磨きみたいに習慣にもなって、毎日使いたくなります。 エディタ・ジャロス氏はマグネティックフローを「もう手放せないツール! 大好きなのです(笑)」と笑顔で話していたのが印象的でした。 女性を自然と笑顔にするマグネティックフローは、美顔器より手軽に肌とフェイスラインを美しく導いてくれる魔法のようなスティック。 TVを見たり、映画を見ている最中にも”ながら使い”ができるので自分の時間を楽しみながらお手入れできるのも嬉しいポイントです。 日に日に進化するMDNA SKIN。「ザ ローズミスト」や「ザ アイマスク」などのエディタイチ推しのマストアイテムに加えて、この新しいツールも見逃せません! 問い合わせ/MTG 0120-467-222 http://www.mdnaskin.com/

25 件

関連する記事

MDNA SKINの心のゆらぎを調整するザ フィニシングクリーム

アンダーズ東京にてMDNA SKINの新製品「MDNA SKIN THE FINISHING CREAM 」の発表会が開催。新製品はMDNA SKINが独自提供されている高濃度M.T.PARCAを配合し、肌の細胞を沈静・修復・活性する超回復クリームです。

【前半】MDNA SKINアンバサダー、エディタ・ジャロスが緊急来日! Beauty Park独自インタビュー!

あの”マドンナ”とMTGが共同開発した革新的なスキンケアブランド「MDNA SKIN」。今年、ブランドアンバサダーとしてエステティシャンのエディタ・ジャロス氏が就任。緊急来日に伴いBeauty Park独自インタビューが実現!

エイジング型を見極め、イプサのターゲットエフェクトで効率的にケア

イプサの新スキンケアアイテム「ターゲットエフェクト」の発表会がTABLOIDにて開催されました。今回ミレニアル世代へのアプローチを意識し、その世代が“効率的に攻略する”RPGゲームの世界観で新製品が表現されました。

影と光のコントラストとリバイバルカラーで魅せる、KANEBOの秋

8月29日、「KANEBO 2017AW新商品発表会」がアクトスクエアにて開催されました。KANEBOは2017年秋、小説家・谷崎潤一郎氏の「陰翳礼讃(いんえいらいさん)」という随筆からイマジネーションを得て、“影が美しいと光が際立つ”メイクアップに着目。

ザ・ボディショップ、日本の抹茶から着想を得たフェイスマスク誕生!

ザ・ボディショップから日本のスーパーフード“抹茶”から着想を得たフェイスマスク「ジャパニーズ コンディショニングクリアリングマスク」が10月5日に発売されます。発売に伴い、ブランド初となるショーケースが八芳園にて開催されました。

この記事のキーワード