ひみつのビューティーパーク

2020年1月10日 更新

2020年1月のピックアップカタログ~ネイル~

1月を迎え、新年がはじまりました。暖かいお家でゆっくり過ごしたお正月休みから日常へ気持ちを切り替えるため、美容室を予約した方・新しいお洋服をおろした方も多いのではないでしょうか。すっきりとした新鮮な気持ちを持ちたいこの時期だからこそ、指先も最旬のネイルに一新しましょう。今回はビューティーパークに掲載中のネイルカタログより2020年1月のトレンドネイルデザインをピックアップ。「あたたかみ」のあるカラーや質感・「きらびやか」なパーツをキーワードに、寒い冬だからこそ映えるデザインをご紹介します。

指先がまとう柔らかなぬくもり 「ブランケットネイル」

触れた瞬間、ふわふわとした質感を感じられそうなブランケットネイルは今季トレンドデザインの代表格。

温かみのあるスモーキーカラーやこっくりとした深みのあるカラーを組み合わせたチェック柄は、肌寒い季節のファッションアイテムと相性抜群です。愛用しているブランケットやマフラーとお揃いのデザインにすると、自分だけの特別感がさらにアップ。厚手のニットやチェスターコートの袖口からチラリと指先を覗かせれば、ナチュラルな可愛らしさを演出できます。

Chourise Nail*のブランケットネイルはミレニアルピンクを基調としたフェミニンなデザインです。あえてマットな質感のトップコートを使用することによって甘すぎない、大人の女性にぴったりの指先に。シャンパンゴールドのラインや爪の根元に添えられたパールが、指を長く美しく見せてくれます。

季節感たっぷりのブランケットネイルで、冬のおしゃれを心行くまで楽しんで。

モコモコに心ときめく 「ニットネイル」

冬に欠かせないおしゃれアイテム・ニット。なかでも太めの毛糸をざっくりと編み込んだケーブルニットは、モコモコとした特徴的な網目が可愛いと毎年大人気。そんなケーブルニットをモチーフにしたネイルデザインが近年人気上昇中です。

2020年のニットネイルはナチュラルさがポイント。シンプルなワンカラーやカラーグラデーションネイルのなかにアクセントとしてニットネイルを取り入れれば、大人のこなれ感を演出してくれます。柔らかなパステルカラーと合わせると、さらにレディライクな仕上がりに。

品のある大人の女性を感じさせるmy.nailのニットネイルは、あえて寒色系のカラーを組み合わせて季節感を演出。ピュアホワイト×アイスブルー×グレージュの組み合わせは清潔感があり、好感度抜群です。

パールやゴールドのメタルパーツがネイルに華やかさをプラスしてくれるので、ついダークなカラーを選んでしまいがちな冬のコーディネートのアクセントにもぴったりです。

思わず触れたくなるような心ときめく立体感で、大人のファッションにほんのりと遊び心を添えて。

32 件

関連する記事

すべての女性を笑顔にする、ネイルサロン【ティーエヌ】の魅力

ネイルサロン【ティーエヌ】とは全国約100店舗を展開する国内最大級のネイルサロンです。今回は「早い」「高品質」「低価格」の3拍子揃ったティーエヌの魅力をたっぷりご紹介します。
PR

2019年12月のピックアップカタログ~ネイル~

街中にイルミネーションが輝き始め華やかな12月がやってきました。クリスマスが近づく中、ファッションやヘアスタイルに気を配る方も多いのではないでしょうか。ネイルも季節感のあるものに変えてみることで、ライトアップの輝きに負けない手元になれるかもしれません。今回はビューティーパークのカタログページより、2019年12月の最新トレンドネイルをご紹介。この季節ならではの煌びやかなものや柔らかで暖かみのあるものなど、注目デザインを取り入れて、誰もが羨む冬ネイルを楽しんでください。
トレンド情報局

あなたに似合うカラーやネイルを! パーソナルカラー診断ができるサロン

あなたが生まれながらに持っている肌や瞳、髪の色と調和し、あなたを引き立たせる色。それがパーソナルカラーです。自分に似合う色を知れば、今よりもっとオシャレを楽しむことができ、自分に自信を持つことができます。
名店まとめ

【人気サロンランキング】TOP5 ~2018年版~

2018年1月~12月までの間、ビューティーパーク上で人気だったサロンを全国から選出した今回の企画。そのTOP5に授与される「GOLDサロン」の称号を手にした店舗の人気の秘訣を徹底解析!高度な技術にお洒落な店内・・・。魅力溢れるサロンに、あなたも必ず通いたくなるはずです。
名店まとめ

この記事のキーワード