ひみつのビューティーパーク

2017年10月17日 更新

夏はすぐソコ!rms beauty ルミナイザーでボディパーツに美人オーラを!

大人気ロングセラーのマルチハイライター、rms beauty「ルミナイザー」。テクニック入らずで誰でも簡単にツヤが出せるアイテムは、メイクファンの心をつかんでいます。そんな人気のルミナイザー、メイクだけに使うのはもったいない! 肌魅せのこれからの季節にぴったりな最新活用術を紹介します。

昨年発売以来、大ヒットを記録しているrms beautyの「ルミナイザー」。 数多くのモデルや美容家、メイクアップ・アーティストからのラブコールが絶えず、テクニック入らずで簡単にツヤが出せる使用感がSNSで拡散され、人気のあまり品切れ状態が続きなかなか手に入らない“幻のハイライター”として話題となりました。

rms beauty ルミナイザー

ルミナイザー 4,500円(税抜) 現在発売中

ルミナイザーは潤いのあるクリーム状のハイライター。

肌に塗布した様子。

容器から指にとり、ツヤを出したい部分に直接なじませるだけで誰でも簡単にツヤ感が出せます。そんなルミナイザー、実はメイク以外にも活用できるのです! オススメなのは“ボディ”に仕込むこと。自然な立体感とツヤ感で、身体の隅々までみずみずしい美人オーラが手に入ります。 薄着になり肌の露出が増える夏にぴったりな、最新ルミナイザー活用術を紹介します。

活用術1. 「鎖骨」 ラインを印象つけ、視線を独占!

鎖骨ラインに塗布。

鎖骨ラインに塗布。

胸元が開いた洋服を着るときは、鎖骨や首筋を美しく見せるチャンス。ベースとしてボディクリームで保湿し、鎖骨ラインにルミナイザーをON。これだけでデコルテや顔まわりがパァと明るい印象になります。

鎖骨ラインに塗布。

やり方はとても簡単。ルミナイザーを中指に塗布し、ツヤっぽく光らせたい鎖骨にトントンとのせるようになじませればOK。実際にやってみましたが、何度重ねてもギラギラと不自然に光らないのが◎。これなら失敗を恐れずできます。

活用術2.「肩」凹凸を強調して、華奢見えに。

肩に塗布。

ここ数年、定番人気のオフショルダー。 Tシャツやブラウスより肩の見える面積が多く、骨格も強調されるので女性らしさがアピールできます。デートや女子会でも人気のスタイルですが、周りと差をつけたいならただ着るだけでは×! 活用術1.の鎖骨に加え、肩までルミナイザーを仕込むと触れたくなるようなツヤ感を演出できます。

肩に塗布。

特に肩と腕の付け根の角ばっている部分に広範囲になじませると、内側から光がにじみ出るような自然な輝きで肌がとてもキレイに見えます。クリーム状なので伸びも良く簡単になじませられますよ! 身体の凹凸をハッキリさせることでメリハリが出て華奢に見える効果もアリ。

活用術3.「耳」パーツを輝かせ、ふとしたしぐさに色気をプラス

耳に塗布。

耳に塗布。

これは耳の上部、カーブしている部分に塗布しています。 ここに光を仕込むことで、髪を耳にかける仕草や髪さえも美しく見せてくれる上級テクニック。耳の上部にアクセントを置くことで、耳を縦長にみせる効果もあります。

ルミナイザーで人生で一番美人オーラのある夏を!

ルミナイザー

ルミナイザーは小さめなポーチにもすんなり入る小柄サイズ。お化粧直しのついでに、ボディにもツヤを宿せばいつでもみずみずしい印象を手に入れられます。今年は、ルミナイザーを相棒に人生で一番美人オーラのある夏を過ごしましょう! 問い合わせ/アルファネット 03-6427-8177 http://www.rmsbeauty.jp/

24 件

関連する記事

ベキュアハニーの限定冷感フットケアアイテムで夏をクールに仕立てる

ベキュアハニーはワンダーハニーシリーズの新製品として冷感フットケアアイテム「ワンダーハニー フローズンレッグジェル<脚用ローション>」、「ワンダーハニー クールクールレッグジェル<脚用ジェルクリーム>」を6月1日に数量限定発売します。

UKカルチャー溢れる、ラッシュの父の日コレクション

フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、UKカルチャー溢れる、「ファザーズデイ コレクション」を5月19日から全国の店舗とオンラインストアにて数量限定で発売します。

サボンの母の日ギフトは、アーモンドの香りの人気アイテム3つがセットに

サボンは全店で「Mother’s Day Colletion2017」を4月27日から数量限定で発売。パッケージに自然と春のシンボルとしてアーモンドの花がデザイン。全アイテム、アーモンドの花からインスピレーションを得たパウダリーなあたたかみのある香り。

エイジング型を見極め、イプサのターゲットエフェクトで効率的にケア

イプサの新スキンケアアイテム「ターゲットエフェクト」の発表会がTABLOIDにて開催されました。今回ミレニアル世代へのアプローチを意識し、その世代が“効率的に攻略する”RPGゲームの世界観で新製品が表現されました。

影と光のコントラストとリバイバルカラーで魅せる、KANEBOの秋

8月29日、「KANEBO 2017AW新商品発表会」がアクトスクエアにて開催されました。KANEBOは2017年秋、小説家・谷崎潤一郎氏の「陰翳礼讃(いんえいらいさん)」という随筆からイマジネーションを得て、“影が美しいと光が際立つ”メイクアップに着目。

この記事のキーワード