ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2018年4月9日 更新

【梅田】カットも、カラーも、パーマも上手い欲張り美容室特選

今回も、何回か通うとあわない気がして、ほかの美容室に乗り換えがちなあなたのために、カット、カラー、パーマが上手い梅田の美容室をご紹介します。勉強熱心で、毛髪科学やカット、カラー、パーマ理論、技術に明るい美容室を選んだので、安心して任せることができます。ずっと通いたくなる美容室と出会えますように。

Bonheur 梅田店

Bonheur 梅田店(ボヌールウメダテン)[大阪府/梅田]

ētoile2

大人カジュアルなラフレイヤー

ストリートカジュアル

幸運の女神は、365日微笑む。

笑顔を印象づけるのは、実は髪だったのかもしれない。

コンテスト受賞歴多数の美容師が何人も在籍するBonheur 梅田店は、「技術こそ最高のおもてなし」をコンセプトに、「表情」の動きにあわせてデザインする美容室です。

毛流れ、癖、骨格、髪質はもちろん、顔のパーツの大小や配置、構成比、左右のわずかな違いから長さやバランスを調整し、似合う髪型におとし込む「ベストマッチング理論」をもとに、いまの自分が1番お気に入りになるようにはさみを入れます。

髪、頭皮の健康を美容室の1番の使命と考え、カット、カラー、トリートメント、ヘッドススパなど、すべての施術で髪のダメージリスクを最小限に抑える大阪で唯一のノンダメージサロンⓇ正規加盟店なので、艶とハリ、コシもお楽しみに。

遊人 A-LEVEL

遊人 A-LEVEL(ユウジンエイレヴェル)[大阪府/梅田]

short

feather bob

オシャ可愛脱力ショート

四半世紀ものの技術こそ、遊ぶ。

基礎を何度も繰り返すことで、ようやく見えてくる「遊び」をひとさじ。

創業以来27年間ずっと、全美容師が休むことなく毎週技術のトレーニングを重ねてきた集大成が、毎回の施術で輝く遊人。1に技術、2に技術と、技術の向上に勤しんできたからこそ、遊びとエッジをほどよく効かせた髪型が得意です。

業界内で定評のあるカット技術は、特にごまかしの効かないショートで顕著に。ありそうでなかったモードなフォルムが、普段着をハイブランド並みに格上げします。

カラーやパーマも、技術ごとに専門チームが結成され、全国の美容師を相手に講習を行うほどの実力を備えています。

自分のスタイルをもちたいなら、まずは遊人で髪から、がおすすめです。


遊人 A-LEVEL以外の店舗はこちら
遊人 CENTRAL
DOME


関連する記事

エクステはもう古いは嘘!?オトナ女子におすすめの最新ヘアエクステ

エクステとはヘアーエクステンションの略で自分の毛髪に好みの長さやカラーの人毛または化学繊維で作られた人工毛の毛束を、編み込みなどの手法で装着し、一定期間好みの長さやポイントカラーなどが楽しめる技術です。平成の「ギャル」たちの象徴のひとつでもあるエクステは年々進化を遂げ、今ではオトナ女子のファッションアイテムのひとつになっていることをご存知でしたか?今回はそんなエクステの種類や魅力をご紹介します。
トレンド情報局

【大人気マンガ鬼滅の刃】推しキャラ風ヘアカラー大特集

オリコンが発表した「2020年 上半期本ランキング コミック部門」で1位~19位を独占した「鬼滅 (きめつ)の刃」。その人気は世代や性別を問わず、日本中を席巻しています。今回はそんな「鬼滅の刃」のキャラクター風ヘアカラーを一挙大公開。“推しキャラ”のイメージカラーをヘアスタイルに取り入れてみては?
トレンド情報局

2020年9月のピックアップカタログ~ヘアスタイル~

まだまだ残暑が厳しい時期ですが、清々しい風が吹き始め、少しずつ涼しくなってきました。季節の移ろいとともに、ヘアスタイルも変えてみませんか。今回は秋を迎えるのにふさわしい最新のヘアカタログをレングス(長さ)別に6つご紹介します。この時期のトレンドは柔らかみのあるカラー。大人気のブラウン・ベージュ系やアッシュ系カラーの魅力を最大限に引き出す、選り抜きのヘアスタイルにご注目ください。
トレンド情報局

オトナ女子必見! 2020年注目の「レイヤーカット」とは

レイヤーカットとは、髪の内側から表面にかけて段を入れ、長さに差をつけるヘアスタイルのことで、顔まわりや全体のシルエットに動きが出ることにより「トレンドのエアリー感を手に入れられる」「小顔効果が期待できる」と近年人気を集めています。今回はオトナ女子の注目ヘアスタイル・レイヤーカットのおすすめカタログをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 191 view
トレンド情報局

なんだか頭皮が臭い?気になるニオイの原因とヘッドスパでおすすめの美容室をご紹介

汗をかきやすいこの季節。髪や頭皮を清潔に保つために毎日しっかりシャンプーしているのに、なんだか頭皮が臭い……。そう感じたことはありませんか?今回は気になる頭皮のニオイの原因を徹底解説。さらにプロの手でケアしたい方におすすめ、都内でヘッドスパが人気のサロンもご紹介します。
名店まとめ

この記事のキーワード